Category

Comment

Trackback

  • 日記★
       月が綺麗・・・(12.11)

--.--.-- スポンサーサイト

Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

2005.10.10 

本日、用事があったので、朝起きて入浴してました。
眼鏡かけたままは入れないので、視界不良好。

と、母が洗濯を始めたのか脱衣所が騒がしくなり、それから間もなく客が来たらしく、玄関も騒がしくなりました。

うちは玄関から脱衣所が丸見えだったりするのですが、戸はしっかりついてるので、予定もあるしと風呂の戸を開けたのです。



戸を開けた瞬間ぼやけた視界に写ったのは、全開になった脱衣所の戸と、明らかにこっちを見てるくさい見知らぬオッサン・・・



気付いた瞬間戸は締めたものの、コレは・・・高確率で 見 ら れ て る ・・・・・!!!!!!!!!!


ぬおあぁぁぁぁ!!!!マジかよ!!!
知らんオッサンに生まれたままの姿見られた・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
っていうか、戸閉めといてよママ・・・・・!!!!!orz


ワタシ、パニクったよ。大いにパニクったさ。
でも、用事がある。遅れるわけにはいかないと、死角に隠れ風呂の戸を手が通る程度に開け、なんとか脱衣所の戸を閉めて服を着て意を決して脱衣所から出たんですよ。

っていうか・・・なんかオッサンにた~ってしてるし・・・(泣
コレ、オッサン確実に見てるわ・・・orz



もう、りりはお嫁に行けないみたいです・・・(遠い目
Post at 23:18(月)/No.11日記Com:8Tb:0Top↑

2005.10.09 疲れたよ・・・すげぇ楽しかったけど!!!w

昨日より、大阪からのお客様を迎えてきました。
某茶のプチオフだったり・・・w
メンツは、このブログにもリンクさせていただいている『月夜の雫』のカスミさんと、『単色壱式』のギギさん、他二名w
ド田舎までご足労ありがとうございました!!!

さて、ワタシ+男4(コレお客様w)という不思議な男女比で行われたプチオフっぽいモノ。
流れはこんなカンジでございました。


8日朝、一番解りやすいのを、と考えたら電気店になったので、電気店で合流w

自然を堪能(登山)

ラーメンを堪能

カラオケを堪能(ぇ
そして、ネタを拾ってくるワタシ・・・何スか?白濁したジンジャエールって・・・もう要らないよ、ネタ・・・orz(とか言いつつ、ヤベっ!オイシイ!!とか思ってるあたり・・・orz

韓国料理を堪能(モツ鍋食えよ

ライブハウスで福岡のロックシーンと、お土産にいただいたベルギービールを堪能。
ビールうまかった・・・vそして上裸で踊り狂う男性陣w

深夜の商店街で(何故?!

熊本の温泉を堪能
男湯から聞こえてくる声と激しい水音をバックにまったり入浴w

就寝。(温泉付属のカプセルホテル)
カプセルホテル初体験!しかし、うとうとし始めたときに騒音により起こされるという罠w
騒音の根源がカプセルホテル初体験で、造りを見て興奮して騒音と共に発したらしい『うぉ!テレビ付いてるやん!』は、名言としてワタシの中に記憶しておく事を決定w

温泉宿出発。
福岡入って直ぐの道の駅でお買い物。
アイスと馬刺し(熊本で買えよ)を堪能。

自然を堪能(ドライブ)
っていう名目にしとかないと、温泉に某氏の携帯取りに戻ったとか、ちょっと・・・せ、切な・・・(泣

ラーメンを堪能
某氏、鷹の爪により撃沈。

自然を堪能(河川)
土手に寝転がってマジ寝したり、バッタ取りに夢中になったり、ウォーターバイク乗り回すおっちゃんに拍手送ったり、「せくさるはらすめんと」したり・・・(ぇ
みんな自由奔放だなw

そんなこんなでグダグダにお別れw


今はまだ、帰宅途中のモヨウ。
皆様が無事に帰り着くのを祈るばかりです。
大阪人のノリ、やっぱりステキです!!!
何だかんだ言いながら、本当に楽しかった!
え?今度は北海道で年越しですか?行けたら行きたいな・・・
っていうか、来月車検・・・orz
Post at 21:58(日)/No.10日記Com:6Tb:0Top↑

2005.10.05 何ていうか・・・

ワタシは昨日、なんであんなに緊張してしまったのだろうか・・・?

本日、13時に面接本番の予定でした。

事前に派遣先のHPを閲覧、緊張し中々寝付けずも何とか就寝。
派遣会社の担当の方と面接に行くため、打ち合わせを兼ねて12時に集合。
そして面接に向けての打ち合わせも済ませ、暇つぶしにいただいた新聞を読んでいるところに襲い来る腹痛。


うぉぉぉ・・・コレは確実に下っている・・・・・・!!!!!!!!(汚いから


何だコレは?
今から臨む面接への緊張が原因か?!
それとも、今朝飲んだコーヒー牛乳が原因か?!!
それともアレか?
風呂上りに髪も乾かさず、服もまともに着ずに開いた窓からの夜風に当たりつつ、PCに向かっていたのが原因か・・・?!!!(確実にコレ)


ポーカーフェイスを保ちつつお手洗いを借り、何とか山を越えていざ戦いの地へ!!!

予定時間の20分程前に戦地に着き、車の中で5分少々担当の方と話をしていると、出先から戻ってきたと思われる所長登場!
そのまま面接に雪崩れ込み、挨拶を交わすと先方からの質問開始!

質問一『前の職場ではどんな仕事してたの?』
緊張して噛みそうになりつつも、ちゃんとタイムラグ無しに答えたよ!
ワタシ頑張れ!!!

質問二『そこどれくらい人居たの?』
ちょっと噛んだけど(マジ)コレもすぐ応えたさ!
ワタシグッジョブ!!!!

質問三『明日から勤務出きる?難しいかなぁ?』
即答でOKしたさ!
だって、死活問題・・・!!!!!


『そう、じゃあ、決定ね。』



・・・・・・・・・・・・へ?


『本社の方に連絡して、OK出たら連絡します。お疲れ様でした。』



・・・お、お疲れ様でしたって・・・も、もう終わりかよ?!!
もっと聞くことないのかよ?!!!
っていうか、ワタシももうお礼と挨拶言って担当さんに続いて席立ってるし!!!!!


あまりの事で完全放心。
退出時刻13:00。
13時からじゃなかったのか?面接・・・
そしてそのまま家路へ着くワタシ・・・


っていうか、あっけなさ過ぎる!!!!
いいのかコレで?!!!
ワタシのこの腹痛は何だったんだ?!!!!(自業自得)


いや、決まって嬉しいさ。嬉しいんだけどね。

事前復習した時間(検索大変だったんだよ)と、あのドキドキ(緊張)を返してくれ・・・!
Post at 00:53(水)/No.9日記Com:4Tb:0Top↑

2005.10.04 仕事が決まりそうな気配・・・

といっても、派遣なのだけれども(苦笑

ま、仕事には変わりないので、明日の面接頑張ります!!!

前よか手取りがちょびっと良さそうなので、嬉しいのです~☆
つか、昇給あるといいなぁ・・・(遠い目

というわけで、近状報告終了~。
ネタがないんだよ!ネタが!!!w
Post at 20:04(火)/No.8日記Com:1Tb:0Top↑
