Category

Comment

Trackback

  • 日記★
       月が綺麗・・・(12.11)

--.--.-- スポンサーサイト

Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

2006.01.15 ハッピーバースデー!!!

というわけで~、今日は私の誕生日で~っす!

おめでとうワタシ!!!

よ~っし!
日が昇ったら、免許更新行って誕生日プレゼント買いに行くぞ~!



・・・・・・orz


痛いお・・・
痛い子過ぎるお・・・自分・・・orz
Post at 01:46(日)/No.16日記Com:3Tb:0Top↑

2006.01.03 ★謹賀新年★

明けましておめでとうございます!!
昨年は、大変お世話になりました!
本年もよろしくお願い申し上げます☆


っつーワケで、元旦に初詣行って以来、寝正月を決め込んでるりりです☆(・・・
去年はホント、色々あった一年でした。

会社の飲み会毎月のように行って~、彼氏出来て~、某茶ハマって~、彼氏に振られて~、転職して~、父ちゃん仕事辞めて~・・・

・・・こうやって書き出すと、いいんだか悪いんだかわっかんねぇなw


ま、今年もこんなカンジでまったりブログも更新して行くので、暇つぶしにでも覗いてやって下さいな☆

さて、風呂入って寝るかーw
Post at 00:31(火)/No.15日記Com:6Tb:0Top↑
