Category

Comment

Trackback

  • 日記★
       月が綺麗・・・(12.11)

--.--.-- スポンサーサイト

Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。レス*は暫くお待ち下さいv

#1 酒のあてにw

どもこんばんわ、ブログ本当にはじめてビックリですw

合鴨はアレですよ。
ネギ背負わせて、りりさんのお酒のあてになったんですよね?
おいしか・・・ってうあqwせdrftgyふじこlp;@:「


ってことで、リンクさせていただきましたw
これかあも更新がんばってくださいね、マイペースでw
2005.08.26(金)|こーたEditTop↑

#2 合鴨・・・

マジでBlogに俺もビックリw

それで、合鴨はうまかったですか。
(・∀・)ニヤニヤ

では、今後のぐうたらぶりをまた~り見させてもらいますYO!
(´・ω・`)ノシ
2005.08.26(金)|あにゃ改めわらわらEditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
  http://rinlili.blog21.fc2.com/tb.php/1-eb47ac7f

2005.08.25 調子に乗って・・・

ブログはじめてみました☆

某茶で醜態をさらしているのに、更にここでも醜態を晒すのか、自分よw


そうそう、昨日の出勤時の事です。
いつも通りに家を出て、いつも通りに車を走らせていました。
国道は混むので、いつも裏の川沿いの道を走るのですが、昨日はいつもと違っていました。
今までそこで見たことのない何かが…


ん?何アレ?…きゃん!お尻プリプリ可愛い!!!



…っていうか、なんで合鴨?!!!!!(驚愕



そう、合鴨が3羽、仲良くお散歩していたのですよ。対向車線を…
可愛らしかったのですが、ずっと眺めるわけにはいかず、とりあえず出社。
案の定、その日の会社での話のネタになりますた(笑


そして今日。
昨日と同じように家を出たら、居ました。昨日と同じ場所に。
でも今日は、昨日とは違ったのです。



川の方を向いて、微動だにしない合鴨が2羽…


…ん?2羽…?昨日は3羽だったはず…


っていうか、何見つめてんの…?



も、もう一羽に何があったんだ?!!!!!(汗




謎は解けることのないまま(当たり前)、今日も話のネタにさせていただきました(笑


てか、明日更に減ってたらどうしよう…(震
スポンサーサイト
Post at 22:09(木)/No.1日記Com:2Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。レス*は暫くお待ち下さいv

#1 酒のあてにw

どもこんばんわ、ブログ本当にはじめてビックリですw

合鴨はアレですよ。
ネギ背負わせて、りりさんのお酒のあてになったんですよね?
おいしか・・・ってうあqwせdrftgyふじこlp;@:「


ってことで、リンクさせていただきましたw
これかあも更新がんばってくださいね、マイペースでw
2005.08.26(金)|こーたEditTop↑

#2 合鴨・・・

マジでBlogに俺もビックリw

それで、合鴨はうまかったですか。
(・∀・)ニヤニヤ

では、今後のぐうたらぶりをまた~り見させてもらいますYO!
(´・ω・`)ノシ
2005.08.26(金)|あにゃ改めわらわらEditTop↑

Trackback

調子に乗って・・・のトラックバックアドレス
  http://rinlili.blog21.fc2.com/tb.php/1-eb47ac7f
