Category

Comment

Trackback

  • 日記★
       月が綺麗・・・(12.11)

--.--.-- スポンサーサイト

Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。レス*は暫くお待ち下さいv

#29 no title

おつかれさまでした~♪
本当に楽しかったですよ!っていうか日頃の100倍近いテンションになってたし、ロック系のイベントは初めてやったけど面白かったし(^ワ^)
りりを大阪に連衡作戦は失敗に終わって残念だったけどな(笑
今度は北海道やね^ー^ あぁまた楽しみだぁぁぁ
今度は酒の量調節しないと・・また失態を見せてまうw

いやぁ母上様、僕の事をかっこいいだなんて(違っ!
                            by AVA(カスミ)
2005.10.10(月)|AVAEditTop↑

#30 no title

ぐぁぁぁ面白そうー

ウチも参加表明出しておけば良かった_no
2005.10.10(月)|シカオEditTop↑

#31 no title

秋の夜
      ララライラララ
             馬クサス

いやー楽しかった!今度は北海道で会おうぜぃw
2005.10.10(月)|ギギ(ベル)EditTop↑

#33 コメントレス

AVA(カスミ)さん>
 本当に、色んな意味でお疲れ様でした!!!
 そこまで楽しんでいただけていたとは!!ガイド冥利に尽きるってモンですよw
 北海道かぁ・・・行きたいさ!行きたいけどっ・・・!!!!(泣
 それにしても、うちの母上ステキ過ぎて参るわ~w

シカオさん>
 ホントだよ~!参加したら良かったのにw
 すんげぇ楽しかったですよ!w

ギギ(ベル)さん>
 馬ーーーーー!!!!!(爆笑
 その場にご一緒できなかった事が、今でも悔やまれますw
 北海道・・・それ本気で言ってるんスか?w
2005.10.11(火)|りりEditTop↑

#35 no title

めちゃ面白かった!

きれいな景色ときれいな人たちに癒されました・・・・
なんて快晴の似合う街なんや!!

大阪帰ってきて・・・ビルばっか・・・ぐは・・・・
なんて雨雲の似合う街なんや!!

北海道・・・・いっちゃう!?いっちゃおう!!
そして例のブツをお願いしやすぜ・・・・(笑
2005.10.11(火)|小太郎@耳すまニアEditTop↑

#40 コメレス

小太郎@耳すまニアさん>
 楽しんでいただけたようでなにより!!!
 っていうか、一緒に楽しめて本当に良かった!!!
 北海道、行っちゃいたいけど、現実ってキビシイよね・・・(遠い目
2005.10.20(木)|りりEditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
  http://rinlili.blog21.fc2.com/tb.php/10-55057971

2005.10.09 疲れたよ・・・すげぇ楽しかったけど!!!w

昨日より、大阪からのお客様を迎えてきました。
某茶のプチオフだったり・・・w
メンツは、このブログにもリンクさせていただいている『月夜の雫』のカスミさんと、『単色壱式』のギギさん、他二名w
ド田舎までご足労ありがとうございました!!!

さて、ワタシ+男4(コレお客様w)という不思議な男女比で行われたプチオフっぽいモノ。
流れはこんなカンジでございました。


8日朝、一番解りやすいのを、と考えたら電気店になったので、電気店で合流w

自然を堪能(登山)

ラーメンを堪能

カラオケを堪能(ぇ
そして、ネタを拾ってくるワタシ・・・何スか?白濁したジンジャエールって・・・もう要らないよ、ネタ・・・orz(とか言いつつ、ヤベっ!オイシイ!!とか思ってるあたり・・・orz

韓国料理を堪能(モツ鍋食えよ

ライブハウスで福岡のロックシーンと、お土産にいただいたベルギービールを堪能。
ビールうまかった・・・vそして上裸で踊り狂う男性陣w

深夜の商店街で(何故?!

熊本の温泉を堪能
男湯から聞こえてくる声と激しい水音をバックにまったり入浴w

就寝。(温泉付属のカプセルホテル)
カプセルホテル初体験!しかし、うとうとし始めたときに騒音により起こされるという罠w
騒音の根源がカプセルホテル初体験で、造りを見て興奮して騒音と共に発したらしい『うぉ!テレビ付いてるやん!』は、名言としてワタシの中に記憶しておく事を決定w

温泉宿出発。
福岡入って直ぐの道の駅でお買い物。
アイスと馬刺し(熊本で買えよ)を堪能。

自然を堪能(ドライブ)
っていう名目にしとかないと、温泉に某氏の携帯取りに戻ったとか、ちょっと・・・せ、切な・・・(泣

ラーメンを堪能
某氏、鷹の爪により撃沈。

自然を堪能(河川)
土手に寝転がってマジ寝したり、バッタ取りに夢中になったり、ウォーターバイク乗り回すおっちゃんに拍手送ったり、「せくさるはらすめんと」したり・・・(ぇ
みんな自由奔放だなw

そんなこんなでグダグダにお別れw


今はまだ、帰宅途中のモヨウ。
皆様が無事に帰り着くのを祈るばかりです。
大阪人のノリ、やっぱりステキです!!!
何だかんだ言いながら、本当に楽しかった!
え?今度は北海道で年越しですか?行けたら行きたいな・・・
っていうか、来月車検・・・orz
余談ですが・・・

帰宅して、母から『おかえり』の次に出た言葉はコレでした。


『誰かカッコイイ人居ったね?』


・・・母よ・・・アナタって人は・・・(泣
スポンサーサイト
Post at 21:58(日)/No.10日記Com:6Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。レス*は暫くお待ち下さいv

#29 no title

おつかれさまでした~♪
本当に楽しかったですよ!っていうか日頃の100倍近いテンションになってたし、ロック系のイベントは初めてやったけど面白かったし(^ワ^)
りりを大阪に連衡作戦は失敗に終わって残念だったけどな(笑
今度は北海道やね^ー^ あぁまた楽しみだぁぁぁ
今度は酒の量調節しないと・・また失態を見せてまうw

いやぁ母上様、僕の事をかっこいいだなんて(違っ!
                            by AVA(カスミ)
2005.10.10(月)|AVAEditTop↑

#30 no title

ぐぁぁぁ面白そうー

ウチも参加表明出しておけば良かった_no
2005.10.10(月)|シカオEditTop↑

#31 no title

秋の夜
      ララライラララ
             馬クサス

いやー楽しかった!今度は北海道で会おうぜぃw
2005.10.10(月)|ギギ(ベル)EditTop↑

#33 コメントレス

AVA(カスミ)さん>
 本当に、色んな意味でお疲れ様でした!!!
 そこまで楽しんでいただけていたとは!!ガイド冥利に尽きるってモンですよw
 北海道かぁ・・・行きたいさ!行きたいけどっ・・・!!!!(泣
 それにしても、うちの母上ステキ過ぎて参るわ~w

シカオさん>
 ホントだよ~!参加したら良かったのにw
 すんげぇ楽しかったですよ!w

ギギ(ベル)さん>
 馬ーーーーー!!!!!(爆笑
 その場にご一緒できなかった事が、今でも悔やまれますw
 北海道・・・それ本気で言ってるんスか?w
2005.10.11(火)|りりEditTop↑

#35 no title

めちゃ面白かった!

きれいな景色ときれいな人たちに癒されました・・・・
なんて快晴の似合う街なんや!!

大阪帰ってきて・・・ビルばっか・・・ぐは・・・・
なんて雨雲の似合う街なんや!!

北海道・・・・いっちゃう!?いっちゃおう!!
そして例のブツをお願いしやすぜ・・・・(笑
2005.10.11(火)|小太郎@耳すまニアEditTop↑

#40 コメレス

小太郎@耳すまニアさん>
 楽しんでいただけたようでなにより!!!
 っていうか、一緒に楽しめて本当に良かった!!!
 北海道、行っちゃいたいけど、現実ってキビシイよね・・・(遠い目
2005.10.20(木)|りりEditTop↑

Trackback

疲れたよ・・・すげぇ楽しかったけど!!!wのトラックバックアドレス
  http://rinlili.blog21.fc2.com/tb.php/10-55057971
