Category

Comment

Trackback

  • 日記★
       月が綺麗・・・(12.11)

--.--.-- スポンサーサイト

Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。レス*は暫くお待ち下さいv

#45 

何か、情けない話だな~。
それでも慰めるって・・・。
いい話なんだろうかな~?
マジでお大事に。
2005.11.10(木)|わらわらEditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
  http://rinlili.blog21.fc2.com/tb.php/13-14018beb

2005.11.09 体調不良。

生理中だったり、風邪引いたりで、昨日はダウンしてしまいますた。
っていうのも、また別の要因があったりするのですよ。


それは一昨日の夜のこと。
2時間ほどの残業の後、いつものように50分くらいかけて職場から帰宅。
食欲なんて皆無、でも母上がせっかく買ってきてくれた220円の肉まんを食べないワケにはいかず、それを晩御飯とし『もう入らないよ~・・・味解んないよ~・・・』なんて言いながら、何とか間食。
23時ごろ布団に入り、気持ち良く入眠~・・・のハズが入電。

電話の主は、1年前に付き合ってた元カレ。
寝ぼけ半分懐かしさも相まって、思わず電話を取るワタシ・・・

思えば、コレが間違いの元だったのさ。

なんでも、やっと出来た彼女に振られたとか・・・
ほんで、1年前のお前の気持ちがわかった、ごめん。ときたもんだ。
挙句の果てには『なぐさめて』だよw
今更何を言っているんだね?君はw

でもまぁ、面白いくらいの凹みようで、今にも泣きそうw
そこで変な親心を出したワタシが馬鹿だったのだ。
『ワタシが今から行くのは無理だけど、君が来るんだったら相手をしよう』
なんて言ってみた。
ちょっと悩んで、来るって言いやがったよ、カレはw

ほんで、待ってやったさw
しばらく待って、そろそろ着いてもいいのに・・・と思って電話したら、迷子になってたよ、あのコ・・・
っていうかさ、キミの車カーナビ付いてんじゃん・・・orz


そんなこんなで、慰めて励ましてやって、家に帰って寝付いたの4時。

いつも通り起きたら、体動かないでやんの・・・orz

年寄りにはヘヴィーな夜だったよ・・・
今度こんな事があったら、何としても断ろうと思った2Xの夜でしたw
スポンサーサイト
Post at 22:28(水)/No.13日記Com:1Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。レス*は暫くお待ち下さいv

#45 

何か、情けない話だな~。
それでも慰めるって・・・。
いい話なんだろうかな~?
マジでお大事に。
2005.11.10(木)|わらわらEditTop↑

Trackback

体調不良。のトラックバックアドレス
  http://rinlili.blog21.fc2.com/tb.php/13-14018beb
