Category

Comment

Trackback

  • 日記★
       月が綺麗・・・(12.11)

--.--.-- スポンサーサイト

Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。レス*は暫くお待ち下さいv

#3 

なんか2回続けて、しかも一番乗りでカキコする自分がキモスw

○小○きみ○ろはおもしろいですよw僕もかりました!(聞いてないけど。)


んでまぁ、またイタイ夢見てますね・・・なんて未だに前の彼女を引きづっている自分が言うのもなんですがw夢って正直ですね。

ってことで、嫌なことを忘れれるくらい遊んできてくださいな!v
2005.08.27(土)|こーたEditTop↑

#4 こんばんわ

HPのURLをはっときました。
もしよければリンクのほうをよろしくお願いいたします。
2005.08.29(月)|富士山EditTop↑

Trackback

スポンサーサイトのトラックバックアドレス
  http://rinlili.blog21.fc2.com/tb.php/2-dfae77f8

2005.08.27 早速・・・

コメントが付いててビックリですw
ありがとうございます☆

さてさて、これもまた昨日の事。

友人から『焼いて欲しいCDがある』とメールがありました。
友人の家が職場から近かったので、仕事終わって友人宅に出向いたのですよ。

『わざわざありがとう!コレ、お願いします!』

と手渡されたのは、『綾○路き○まろの漫談集』でした。


そしてわしのPCに残される漫談集の音源データ…
わしはコレを聞いてみるべきなのでしょうか…?



な~んてやって、2時間ドラマ見ながらうたた寝してたら、夜中にその友人よりメールが…
『助けて・・・ゴルフの練習して体中が痛い…』
「全身筋肉痛?厳しいな~(^^;)」と返したら、『マッサージして』との返信が…

・・・・・・今から来いという事か・・・?

うたた寝中、先日振られた彼氏にまた振られる夢(痛過ぎ…)見て淋しくなってたのもあり、夜中の2時に車走らせていってきましたよ…あぁ、なんて友達思いのワタシw
ま、もちろんお昼ご飯奢ってもらいましたケドね☆


そんなこんなで今夜!友人たちと花火しに行ってきます!!
夏を締めくくってきますよ~☆
折角水着買ったのに、今年も泳ぎ損ねたな~…と憂いながらw
とか何とか言いながら、花火そっちのけでアルコール吸収しまくってる可能性大ですがね☆(・・・
スポンサーサイト
Post at 17:07(土)/No.2日記Com:2Tb:0Top↑


SUBJECT 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
[管理者に秘密文書を送る場合チェック] 
OK? 

Comment

コメント有難うございます。レス*は暫くお待ち下さいv

#3 

なんか2回続けて、しかも一番乗りでカキコする自分がキモスw

○小○きみ○ろはおもしろいですよw僕もかりました!(聞いてないけど。)


んでまぁ、またイタイ夢見てますね・・・なんて未だに前の彼女を引きづっている自分が言うのもなんですがw夢って正直ですね。

ってことで、嫌なことを忘れれるくらい遊んできてくださいな!v
2005.08.27(土)|こーたEditTop↑

#4 こんばんわ

HPのURLをはっときました。
もしよければリンクのほうをよろしくお願いいたします。
2005.08.29(月)|富士山EditTop↑

Trackback

早速・・・のトラックバックアドレス
  http://rinlili.blog21.fc2.com/tb.php/2-dfae77f8
